明日は欠場

労災二次検診を受けるため、明日は仕事を欠場。
機を同じくして、今体に小さな異変が…。

足の付け根、やや陰部に近い左側に腫れが…。
痛みはない、違和感を少し感じるだけだが、それがかえって不気味ではあるし気にもなる。

ただこれに関する検査はできないとのことなので、またどこかで欠場することになるかもしれない。

久しぶりのブログだが、私生活に特に変化はない。
仕事は面白くないし、ボートも相変わらず負け続き、もう収支決算するのも面倒くさくなってしまった。

ただ嬉しかったのは、令和初万舟券を宮之原選手の1着でゲットできたことかな。
その宮之原選手だが、残念ながら今F休み。
次走はびわこ6月27日から…。
そして彼をもってしてもA1の座を維持するのは厳しかったようで、A2に降格となってしまった。
しかし絶対にこれを血肉にして、再びA1に再昇格してくれると信じている。

21歳のトップルーキー宮之原選手とは対照的に72歳、最年長ボートレーサー 高塚清一選手の舟券をゲットできた!
今日まで常滑G3に出走していたが、予選通過し準決に進出。
優勝戦には乗れなかったが、2勝、2着2回、3着1回と好成績だった。
先輩世代の選手の活躍はマジで嬉しいし、モチベーションを上げてくれる。
高塚選手の次走は6月14日から平和島

そして明日は投信で新たな商品を入手することになるかも…。