応援選手、今後の日程

児島G2レディース・オールスターが終わったら、ボートレース・マイページのお好みレーサーの欄が
まるで潮が引いたかのように閑散としてしまった。
今出走中は松井繁選手、松村敏選手、阿波勝哉選手くらい。

お好みレーサーも順次増加してはいるが、さすがにすべては買えない。
現在不調を極めているので、少し休憩したい。

宮之原輝紀選手・西野雄貴選手

9日まで丸亀ルーキーシリーズに出走 
宮之原選手はエンジンがパワー不足、出足の悪さに苦しんだが、持ち前の戦闘力で予選通過。
前節びわこに続く優出はならなかったが、不利な展開からでも3着に持ち込むなど、着実に地力をつけている。

西野選手はダッシュ戦での好走が光った。
転覆もあり準決に進めなかったが、さばきの名手ぶりを見せてくれた。
両者の対戦は最終日の1回だったが共に連対した。
もう一つ上のカテゴリーでの対戦になるといいな…。

次回は16日~若松 宮之原選手は初日ドリーム6号艇! 狙える!!

今井美亜選手・喜多須杏奈選手・高田ひかる選手

昨日までレディース・オールスターに出走
今井選手は準決に進むも敗退、高田選手は連勝あり5着以下ありと、着が不安定だった。でも時折きらりと光るポテンシャルも見せてくれた。
喜多須選手は1着はなかったが積極的なレースをしていた。
来年は鳴門開催、喜多須選手選ばれるように頑張ってほしい。

この後は高田選手 14日~大村G3オールレディース 今井選手 19日~三国男女ダブル優勝戦 喜多須選手 23日~蒲郡ヴィーナスシリーズ